人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

[アリアンロッド]スキルガイド導入したら

 もう20レベル以上のボス戦闘とかさ、天日録のレポートに書いてあるみたいに──敵HP4000とか8500とかでいいんじゃないかね。
 エネミーガイドでネームドエネミーのHPがちょいと旧来の2倍だか3倍になったぐらいでガタガタ抜かしてる連中がいたけど、ぬるいよ、ぬるすぎるよ。

 白のケテル、HP2200?
 違うだろ。お前は回避力とか色々桁外れなんだから、HPも1万とか2万とか絶望的に桁外れな数字でいいんだよ。
 もうレイジの枚数とインタラプトの枚数が即死系神業と防御系神業の枚数みたいに考える時代を超越すべきだ。どっちも初級クラスのスキルなんだぜ?

 とか何とか適当に言ってみてるだけで、何かを深く考えてるわけじゃないので実践して破綻しないかどうかとかは知らないのー(´∇`)
by ikapon24 | 2009-09-09 14:04 | アリアンロッド

by ikapon24