ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

最近の美少女フィギュア

 って凄いよなぁと思う。
 ステレオタイプなオタクの第一印象として、部屋に美少女フィギュアを山ほど飾っているってのがある気がするけど、個人的には二次元のものを三次元にしてもダメだろうと思っていた。そんなの可愛くなるわけがない、と。

 けど、最近の一部の作品を見ていると、部屋一面に美少女フィギュアを飾っている人の気持ちがちょっと分かる。
 時代の進歩なのかなぁ。昔のはこんな凄くはなかった気がするんだけど。
 ただ単に見る機会がなかっただけかしら。

 とは言え、買っても飾る場所もないし、俺ってばモノの扱いぞんざいだし、幾らなんでも家族の目が痛いので買わないとは思うけど。
 高い金払ってもいいと思えるぐらいには魅せられる。


 だからさー、なのはシリーズはバリアジャケットとかデザインが秀逸すぎるんだってー(ごろごろ)
[PR]
by ikapon24 | 2009-07-30 03:38 | 日常